会社概要

社長挨拶

仕事の質は人の質であり、会社の信頼は作業者の信頼でもあります。

作業員一人一人の「労力」と「質」と「信頼」が、直接、会社の「質」と「信頼」につながり、発注するお客様の期待に応えることにつながっていきます。
「工事の信頼度=質」これこそが、弊社が生き残りをかけても守りたいものです。

弊社の規模から見ると、東京23区内には莫大な工事量があり、地中配電線工事という一業種だけでもまだまだ伸びる余地はあるのです。

それらの現状を踏まえた上で、これからの時代に向けて弊社が目指すものは、「東京での専門工事会社としての地位向上と信頼をNo1まで高めること」です。

中小企業の経営は社長の性格そのものと言っても過言ではありません。私と同様に不器用な会社ですが、社員の真面目が取り柄の会社と思っています。

皆様には、引き続きご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 鈴木 規仁


私たちの信念

使命
同業他社に優る「工事品質と安全」「施工スピード=コスト」「全力で取組む姿=感動」を提供します

会社存続に必要な利益を創りだします

お客さまと地域社会から必要とされ信頼される会社となります


理念
会社は私たちの成長の場です

社員一人一人の成長が会社の成長です

仲間、お客さま、社会への貢献が私たちの価値を決めます

安全大会
2016年 安全大会/二幸建設株式会社

基本情報

二幸建設株式会社

組織図

組織図

会社沿革

事務所の様子

施設情報

本社
本社
東京都の目黒区に本社があります。周囲は高級住宅街に囲まれておりますが、昭和38年よりここを本社として構えております。

本社には工事部と管理部があり、工事部は現場の施工管理を、管理部は総務と経理の業務をそれぞれ行っています。
都筑機材所
都筑機材所
1000坪以上ある広い敷地内で、車両や資機材を管理しています。
機材所には従業員が在中しており、機材の管理と工事に使用する資機材の積み込みをしています。
青葉寮
青葉寮
平成28年5月にできた青葉寮は全室リフォーム済みのマンションです。
市が尾という閑静な住宅街にありながら、機材所まで車で10分と現場で働く人たちにとっては大変便利な環境です。
※青葉寮の詳細はこちら
板橋事務所(ジョインター部)
板橋事務所
ジョインター部の仕事は、板橋区が中心となるため勤務地が板橋事務所となります。

グループ会社情報

三立警備株式会社
三立警備
三立警備は、二幸建設の警備部門として設立されました。
二幸グループの母体である二幸建設の工事現場の警備のほか、各種イベントや祭礼警備など地域密着型の警備を中心に、「目配り」「気配り」「おもいやり」を基本理念とし、人々の安全を守るをモットーに現場のニーズに最適化したご満足いただけるサービスをお届けしています。